2012年3月10日土曜日

『じゃんぶるxじゃむ』情報続報

 
なんだか面白いレイアウトになったまま直らないんでこれでヨロシクww

前回の記事に書いた『増刊じゃんぶるxじゃむ 2012新春特大号』。アリスブックスさんで購入できるようになるそうです(→http://alice-books.com/item/show/932-1)。完全オリジナル(2次創作はなし)・全年齢・カラー8ページ含む44ページで頒布価格500円です。


で、"オマケ"としてしおりを執筆者みんなでゆるゆると描いております。私も2つ描いたんですが、残念ながらアリスブックス委託分にはつかないし、付く場合もまぁランダムで誰のが入るかわかんないんで、ここに晒しときます。小さいけど。


ちなみに、タイトルは
  • 左『プラスチックマカロニ・キンダーガーデン』
  • 右『エンター・ザ・フューチュリスティック・バニーガール』
です。


(入手方法などは"続き"で)
しおりが欲しい!という方は直販かイベントで、とのことです。詳しくは steamplane.com をご覧頂けばわかると思いますが、pixivアカウントをお持ちでなかったり、twitterではせのさんにフォローされていないと連絡が取れないので、上部『コンタクト』から申し付けてください。こちらでオーダーします。


知り合いの店に置いてもらおうとか考えてはいるんですが、時間がなくてなかなかできておりません。できたらまたお知らせしたいとは思っていますんで、その際はよろしく…






※追記、pixivに投稿してあります。あっちの方が若干大きく表示できるのかな…?てことで一応リンクを…。


0 件のコメント :

コメントを投稿