2016年10月26日水曜日

10月30日の薄い本について

やっと目処が立ちました!…まだ表紙プリントが済んでないんですが(;´・ω・)


「幻惑されて」8ページマンガ、本文12ページのやつです。



頒布価格は、(コンビニプリントだったんでちょっと足出るんですが)ページ数も少ないので100円でお願いしたいと思います。


本当はOZZFEST2015のレポ漫画とかもまとめて持って行こうかなーと思ってたんですが、イベント趣旨的にも賞味期限的にもどうなの?と思ってしまったのでやってません。二次創作とは言えない気もするし…サンプルで持ってくのはアリなのかな?もし実際に見てみたいよという方がいらしたら、お知らせくだされば持っていくかもしれません。某大手コンビニプリントの小冊子印刷クッソ楽でしたしねー。

つうわけでよろしくお願いいたします。

※イベント詳細は前回記事をご参照ください。



0 件のコメント :

コメントを投稿