2016年10月31日月曜日

【名古屋コミティア49】ありがとうございました

もうほぼタイトルで全部書いちゃってますが…(笑)

当日の設営風景。お品書きを書いているのはアシスタントの娘。

名古屋コミティア49、無事参加することができました。どうやら過去最高の参加者数だったそうで何よりです。確かに10:00過ぎ会場入りの時点で一般参加者の列がかなりできており、びっくりしたんですよね。
ホール内もにぎやかで、本コミティアに参加してるみたいな感覚。宣伝とかほとんどできてない割に手に取っていただけた方も多く(当社比)、楽しく過ごすことができました。売り子姫してくれた娘はだいぶ緊張したようで疲れていましたが(笑)

帰ってきてから撮ったやつですが当日のPOPとお品書き。


初のサークル参加だった昨年と違って気持ちに余裕があったせいか、娘に店番してもらってる間に会場内ほぼ全てまわれました。それで色々せしめてきたものを見返しながら思うのは、自分は結局「サブカルクソ野郎」なのかなってことですかね。自分の琴線に触れるものが「所謂」サブカル系なのかなって。まあそれならそれでいいんですけどね。


また参加する際はよろしくお願いします。てか本コミティアにもそのうち出れるといいんですけどねー。




Pixivにも参加報告上げましたのでよろしければ。(あまり内容はないですけど)

名古屋コミティア49 | ベン富井 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59727037

0 件のコメント :

コメントを投稿